ちょこっとコストコ

午前中は、夫の仕事の手伝いで、
車を出して、あちこち回りました。


夫を降ろしてから、コストコへ。

食洗機用の洗剤が切れちゃったので買いに行ったのだけど、
ちょうどセールをしていてラッキー!
他には、

バター
生ハチミツ
芽キャベツ

を買いました。

芽キャベツは、ちらっと表示を見て、
カリフォルニア州アメリカ産だ、
と思って買ったのだけど、
帰宅してよくよく見たら、
メキシコ産、輸入業者アメリカ、
でした。
ま、食べるけど。








夕食。

芽キャベツとソーセージのアヒージョ
豆腐と牛肉の炒めもの
油揚げ包み納豆
油揚げと大根とネギの味噌汁
親子丼(昼食残り)
ブロッコリー





先月のバレンタインくらいからひいていた風邪は、
お医者さんにはとっくに治っていると言われているけど、
未だに時々ひどい咳がでます。
夫は
「花粉症なんじゃないの?」
って言うんだけど、
そんなことってあるかなぁ?
昔はイネ科の花粉症だった私だけど、
その時は、くしゃみと、目のかゆみだけで、
咳は出なかったけど。
カスピ海ヨーグルトを食べるようになって、
 この20年くらいは花粉症は出なくなりました)2012-03-20 - 明日もいい日和

声も90%くらいもとに戻っているけど、
完全ではないです。
いつになったら治るんだ〜!














人気ブログランキングへ