マスクしてた方が良かった?

午前中、駅の近くのモールの1階にある、
セルフの写真機で写真を撮りました。
最近、セルフの写真機って、800円もするのね!
びっくり。
なのに、写真写りはイマヒトツ…。

その写真を持って、
パスポートの申請に行きました。
平日だからか、15分くらいで受け付けてもらえました。


ランチは友達と。

私にしては、ずいぶん久しぶりのお寿司。
おいしかった〜!





夕方は、公民館でのレッスン。

先週は、転んで口のまわりを怪我しちゃったので、
マスクを外せなくて、
せっかく体験レッスンに来てくれた子供たちに
顔を見せることすらできなかったのに、
ちゃんと入会してくれました。
良かった!







夕食。

アボカドと海老とコルビージャックチーズの焼き春巻き
アサリの味噌汁
サバのから揚げ
オクラと舞茸と海老とカニカマのおからホワイトソースグラタン
氷豆腐とエリンギの肉巻き

茶色い夕食〜!
でも、肉やホワイトソースの中は、
お野菜も入っています。

公民館でのレッスンの後で帰り道のスーパーに寄ると、
いつもお肉やお魚が半額とかになっているので
ついついいろいろ買っちゃいます。










人気ブログランキングへ