オーストラリア5日目

今日は、こちらの小学校で、ETMをやるはずだったのが
その学校の都合で、中止になってしまったので、
1日フリーになりました。

YMKさんと二人で、バスに乗ってまたダウンタウンへ。
着いたら丁度美術館がオープンの時間でした。

アートギャラリーでは、
主にペインティングの作品が展示されていました。

隣のサウスオーストラリア・ミュージアムでは、恐竜の化石や、
アボリジニの生活用品や芸術作品や歴史、
世界の動物等のはく製等もありました。


一通り見終わって、待ち合わせ場所の近くまで行き、
軽くランチ。


帰りは、評判のチョコレート屋さんに行って、
みんな好みのチョコレートドリンクやコーヒーで休憩。


帰りはスーパーに寄って、ホテルに戻りました。



今夜は、出来合いのローストチキンとホットクロスバンズ
それに、サラダとスパゲティを作りました。
写真撮るの忘れちゃった!



毎晩、夜中(もしくは朝方)まで、
ETM談議が続きます。








人気ブログランキングへ