コストコ→グランモール→舞台「女王と呼ばれた女」

CK達が、日本のコストコにも行きたいというので、
午前中、コストコに連れて行きました。
娘も久しぶりに一緒に行くことになりました。


昼食は、近くのグランモールの中の、居酒屋?で、ランチ。


グランモールでも、少し買い物を楽しんで、
一旦うちに帰りました。





CKとKENと私の3人で、今度は電車に乗って、
西新宿へ。

夫と待ち合わせて、4人で
舞台「女王と呼ばれた女」を観に行きました。


第二次世界大戦中・後に、アナタハン島というところで
実際にあったお話をもとにしたお話で、
コメディアンの鳥居みゆきが主人公です。

小さな島に閉じ込められた十数人の男性と、
たった一人の女性をめぐって、
男たちが殺しあう、
という、なんとも凄惨なお話です。
もっとコメディ調に作ってあるのかと思ったら、
かなり暗くてエグいお話でした。

せっかくCKたちを連れて行ったのに、
気楽なエンターテイメントじゃなくて、
ちょっぴり残念。

帰りにちょっとだけ甥っ子に会ってから、
歩いて新宿方面へ。



前回、新宿で食事したときに行ったタイレストランがおいしかったので、
そこに行こうと思ったら、いっぱいで入れなくて、
居酒屋さんになりました。



お料理はどれもおいしかったけど、
ちょっと騒々しくて、たばこ臭かったです。



帰りに、自宅最寄駅で、
4人でカラオケに行っちゃった!












人気ブログランキングへ