バンクーバー2日目

ブランチで、

KNとCKとビンと

KNのお母さんをピックアップして、

ディンサム(ヤムチャ)に行きました。

f:id:whitewitch:20190728113049j:plain

f:id:whitewitch:20190728114427j:plain

どれもとてもおいしかった!

鶏の足が思いのほかおいしかったです。

 

 

帰り道で、日本食材のスーパーに寄って、

いくつか野菜等を買いました(CKが)。

 

 

帰るとミアちゃんと遊んだり、

f:id:whitewitch:20190728165627j:plain

 

 

広いバックヤードの隅にある

f:id:whitewitch:20190728150210j:plain

 

 

ブルーベリーを摘みながら、

CKとおしゃべり。f:id:whitewitch:20190728150340j:plain

 

半分も摘んでないのに、

この量!

f:id:whitewitch:20190728153658j:plain

KNは、おうちのリフォーム中で、

あちこち直したり、

何かを取り付けたりしています。

日曜なのに偉いなぁ。

 

 

買ってきた食材で、

KNの好きな和食を

CKとおしゃべりしながら作りました。

f:id:whitewitch:20190728182432j:plain

 

 

7時になってもまだまだ明るいので、

建築中のCKたちの家を見に行きました。

 

f:id:whitewitch:20190728191001j:plain

 

本当なら去年の12月にできていたはずだったそうです。

 

広々としたキッチン、うらやましい~!f:id:whitewitch:20190728191408j:plain

 

 

 

そのまま、ミアちゃんの散歩を兼ねて、

エスバンクーバーの海岸を散歩。

f:id:whitewitch:20190728200517j:plain

 

ここでは、リーシュを外してもいいので、

ミアちゃんも嬉しそう。

f:id:whitewitch:20190728200840j:plain

 

 

日向は暑いけど、日陰は涼しいし、

夕方は、まさに散歩にもってこいの清々しい気候です。

なんて穏やかでゆったりした生活でしょう。

 

いつも喜んで迎えてくれるCKたちにも大感謝です。

ありがとう!