バンクーバー → 帰国

朝、CKと二人でミアを散歩に連れて行ってから、すぐに
CKが早朝からやっているスーパーに連れて行ってくれました。
特に、買い忘れとか、お土産とか考えていなかったんだけど、
娘が好きなポテトチップスとかを買いました。

今日は、新しい洗濯機が届く日だったので、バンクーバー2日目 - 明日もいい日和
KNを残して、CKだけで空港に送ってくれるといっていたけど、
ちょうどうちを出る直前に、配達トラックが来たので、
KNも一緒に空港に来てくれました。

機内預かりのスーツケースは24キロまでなのに、
24.7キロだからダメだって、弾かれちゃった!
今まで、他の航空会社では、数百グラムくらい多めに見てくれたのに、
エアーカナダ、厳しい!
スーツケースから手持ちのバッグに移すにも、
液体やペーストはダメだし、
CKがくれた調味料や、ETMの本などを移動して、
なんとか24キロ以内に。


3人で、ロビーで演奏されていたピアノを聴きながら、お茶しました。



飛行機は、幸い隣が空席だったので、邪魔されることもなく、ゆったり座っていられました。




2週間ぶりの日本、34度!暑ーい!!
ダーリンが迎えに来てくれて、帰りに回転寿司を食べて帰りました。













人気ブログランキングへ