初面会

午後、ようやく夫の面会に行けました。

 

最短5日おきっていう規則なのだけど、

水曜日に入院したから日曜日だったけど、

面会できる時間が早いので、

バイトの後だと間に合わず、

1日遅れで今日になりました。

夫の病室に入るのは初めて。

大部屋希望だけど、今はいっぱいで入れないそう。

この左手前にはユニットバスルームもあって、

ホテルみたいに快適そうです。

(今の夫は使えないけど)

先日まで入院していた市民病院よりも

差額ベッド代が安いのに、

ずっといいお部屋。

 

20分(実際にはもう少しいたけど)なんて

あっという間だよ~。

 

昨日のストロガノフに、野菜を足して、

スパイスを入れて、カレーに。

きゅうりのヨーグルトサラダと野菜スープ