屋根いつなおるかな

今日も受付のバイト。
1週間で4回って初めてかも。


バイト先のマンション群は、
さすが、お掃除してくれるスタッフがたくさんいるので、
嵐の跡形もなく、きれいになりました。
でも、通勤途中の道は、
まだまだ、小枝や大枝
葉っぱや様々な飛来物で散らかっています。





屋根の修理は、知り合いの大工さんに頼んだけど、
彼は来られなくて、
彼の知り合いに頼んでくれるって。
でも、今はどこも台風の影響で
大忙しだから、いつ来られるかわからないよって。






英語のサークルに行ったら、
やはりみんな口々に台風の被害について話しました。
ともあれ、みんな無事でよかったです。








夕食。

つるむらさき
アスパラガスとプチトマトのサラダ
帆立刺身(夫購入)
刺身盛り合わせ(夫購入)
野菜スープ
きのこたっぷりビーツ入りビーフストロガノフ

せっかくビーツがあったので、
何か変わったものを作りたくて、
ブレンダーでドロドロにして
ストロガノフに入れてみました。
ピンクでかわいいストロガノフになりました。
私はパスタやご飯じゃなくて、
豆腐と一緒に食べました。












人気ブログランキングへ