バンクーバー4日目ペンキ塗り

朝は雲っていて、かなり涼しいです。

 

朝からブルーベリー摘み。

すぐに容器いっぱいになりました。

f:id:whitewitch:20190730083158j:plain

 

 CKたちは、今住んでいる家もリフォーム中で、

自分たちで、壁やドアを塗ったり、

キッチンや、半地下階の改修をしています。

 

私もCKと一緒に、ペンキ塗りのお手伝い。

 

f:id:whitewitch:20190730104148j:plain

日陰のガレージは、寒いくらい涼しいです。

すぐに乾いて、裏も表も、二重にしっかり塗りました。

 

 

CKが出演したドラマを見せてもらいながら、洗濯。

CKは、エキストラのバイトをしていて、

ときどきカナダのドラマに使われるのです。

主役の女優さんたちより、CKの方がずっと美人なんだけど。

 

 

 それから、CKたちの新しいおうちのキッチンの壁に使う

タイルを探しに行きました。

いくつか候補を決めて写真をとらせてもらい、

後でKNと相談することに。

 

 

タイル店の近くのホテルのカジノでランチ。

f:id:whitewitch:20190730152943j:plain

CKといくつかスロットマシンをやってみたけど、

全然ダメでした!

 危うくCKと一緒に不良の仲間入りするところでした。

 

 

f:id:whitewitch:20190730182400j:plain

 

 夕食の後でミアちゃんを連れてお散歩。

近くのかなり広い緑地帯を歩きました。

バス停の場所や、

近所でやっているドラマの撮影場所を覗いたりしました。

撮影隊のトラックや、テントがずらっと並んでいました。

残念ながら暗くてうまく写真に撮れなかった。

帰宅したのは11時近く。