バンクーバー3日目

昨日摘んだブルーベリーで、

朝からブルーベリーケーキを焼き、

サラダ巻きを作って、

CKの友だち夫婦と対岸のビーチの公園で待ち合わせ。

 

ちょうど干潮時で、

かなり沖まで潮が引いています。

f:id:whitewitch:20190730065001j:plain

 

公園の端から端まで

ゆっくり歩きました。

ミアちゃん、お疲れのようで、

日陰のたびにグテッとします。f:id:whitewitch:20190729095944j:plain

 

 

木陰のピクニックテーブルで、

昼食。f:id:whitewitch:20190729110635j:plain

 

往復で、5、6キロは歩いたでしょうか。

 

一度帰宅して、

おしゃべりしたり、夕食の下ごしらえをしたり。

 

私が買いたい物があるので、

近くのモールに連れて行ってもらいました。

残念ながらほしいものはなかったけど。

 

KNとビンはもう帰宅していたので

大急ぎでCKとふたりで夕食を作り、

すぐに夕食。

 

f:id:whitewitch:20190729190450j:plain

 

 

食後、CKが近くのロンドンドラッグに連れて行ってくれて、

バス用のカードを貸してくれたので、

チャージの仕方を教わりました。 

f:id:whitewitch:20190729211030j:plain