See you!

昨夜遅かったので、みんなで寝坊して、
ブランチを食べました。


のんびりテレビを見ながらおしゃべりして、
CKたちは荷造り。

夕方、車で駅まで送っていきました。


いろいろ一緒にできたけど、
なんだか短い滞在だったなぁ…。
私達夫婦にとって、妹みたいなCKと
またしばらく会えなくなるのは寂しいです。



そのまま車で、買い物に出ました。
2階のシーリングライトの蛍光灯がダメになっちゃったので、
蛍光灯を買いに行きました。
今までは、明るいライトにしていたけど、
今度は自然の明るさに近い、っていうのにしてみました。
多少、暗い気もするけど、優しい明かりかも。









夫が焼肉食べたいというので、
一度帰ってから、出かけました。

娘は合宿でいないので、
また二人っきりになりました。













人気ブログランキングへ