歯が欠けた?

バイト先で、利用者さんの一人に、
またお菓子をいただいちゃいました。


今日は、すっごく暇だったんだけど、
管理人さんの一人が掲示物を張りに来た時に、
たまたまちょうど、

宅急便の集荷の人やら、
利用申し込みの問い合わせの人やら、
駐車場の場所を聞きに来た人やら、
コピー機を使いに来た人やらが、まとめてきて、
なんだか忙しい仕事をてきぱきこなしている人、
みたいに見えたかも!?
へへっ!








夜、英語のサークルに行ったら、
先週休んじゃった人に、
先週も来ていた人たちがみんな、
「You missed her delicious cherry browny!!」
(彼女のおいしいサクランボブラウニーを食べそこねたね!)
「いやぁ、あれはおいしかった!また食べたい!!」
って、口々に言うので、
「お好きなお菓子があれば、
たいていのものは作れますから、
また何か作ってきますよ。
何がいいですか?」
って聞いたのに、
「あのブラウニーがおいしかった!
あれをまた作ってください!!」
って、たいそう気に入ってくれたみたい。

そんなに気に入ってくれたんだ〜!
試作品だったのにね。
うちのお菓子教室でもやらなくちゃね。










夕食。

鶏とレンコンの団子とブロッコリーと厚揚げと人参と昆布の煮物
トマトキムチ
豆腐とナスのかば焼き風
エノキと菊芋とねぎとパクチートムヤムクン風スープ
牡蠣と紫玉ねぎのマヨネーズ焼き
紅大根甘酢漬け


夫の帰りが9時半くらいになったので、
おなかがすいちゃって、
夕食を作りながら、硬いお煎餅を食べていたら、
前歯が欠けちゃった!?
見た目は何ともないんだけど、
前歯の裏側がギザギザ、ザラザラするのです。
すごく、すごーく、気になっちゃって、
舌で触ってばかりいるので、
舌まで荒れてきちゃいました。
歯医者に行かないとダメかなぁ…。










人気ブログランキングへ