明日への活力!?

バイトの日。

巨大マンション群の中にある、
貸し集会所の受け付けをしているけど、
いつもその中の一部屋で、
子供向けの英語のレッスンをしている
可愛くて素敵なKK先生を、先日のETMのキャンプにお誘いしました。
そうしたら、ご自分の小学生のお嬢さんYMちゃんを連れて、
参加してくれました。

KK先生も、YMちゃんも、
初めてのETMをとても楽しんでくれました。
今日もそのバイト先でお会いしたら、
KK先生は、「早くまた行きたいです」
って言ってくれたし、
YMちゃんにも会えて、私の顔を見るなり、
「日曜日、楽しかった〜!!」
って、にこにこしながら言ってくれました。
よかった〜!

またETMのお仲間が増えるといいな。

参加者の皆さんからもメールで、ポツポツうれしいご感想をいただいて、
幸せな気持ちで読んでいます。
ETMの活動は、運営委員みんな、ボランティアでやっているので、
こうした参加者の方々の喜んでくださる気持ちが
何よりの励みになります。







夕食。

トマト餃子
スウェディッシュミートボール(昨日の残り)
ショウガたっぷり野菜と春雨のスープ(昨日のリメイク)
青パパイヤ入りタイ風サラダ
海老としし唐としめじの炒め物









人気ブログランキングへ