ふつうはないよね、赤い石鹸

今日は電車で、カービングのレッスンに行きました。
久しぶりになってしまいました。



先生のお宅は、早くもクリスマスの飾りつけが!



今日はソープで、ポインセチア

最近、かなり目が悪くなってきちゃって、
細かいところは、ほとんど先生がやってくれました!



ランチは友達と。







夕食。

カブのサラダ(昨日の残り)
豚しゃぶサラダ
ワカメスープ
おからお好み焼

お好み焼きは、粉の代わりに100パーセント、おからを使いました。
マッシュポテトで作ったみたいなお好み焼きになりました。
卵多めがいいのかも?
味は悪くなかったです。

夫が、得意先と食事をしてくるので、
一人ご飯。









人気ブログランキングへ