事務処理能力、なまっています

ブランチのカオマンガイパクチーたっぷり乗せ。



あれこれ、日用品を買いに出かけていたら、
スマホに、電話や、メールや、メッセージが頻繁にかかってきました。
明日、大きなイベントがあるのと、
先日、義母がなくなった喪中はがきを出したので、
いろんな方からお悔やみのメールとかをいただきました。

でも、まだスマホに慣れていないので、
返信するのも大変だし、
メッセージに至っては、どうやって見るのかもわからず、
夫に教えてもらった次第。
自分のスマホの呼び出し音さえ、よくわからないし…。

あー、こんな状態で、明日のイベントを迎えるのすっごく心配。
頻繁に連絡が入ってきたら、どうしよう!!


普段、のんびりした仕事ばかりしているので、
大量の急ぎの仕事が入ってきちゃうと、
どうやって処理したらいいのか、パニックです。




夕食。

刺身
芋茎と油揚げの煮物(夫作)
ラムと野菜のポトフ
コロッケ(市販品)

ポトフは、おとといのラムチョップの残りのリメイク。

私はちゃっちゃと食べちゃって、
夫がゆっくり晩酌している横で、
明日の準備をしていました。








人気ブログランキングへ