54年ぶり!

朝から雪が降りました。
夫は、車で得意先に行くはずだったけど、
一度、車で出かけてから戻ってきて、タクシーで出かけました。

昼にはかなり積もりました。


出かけるのも大変で、
あちこちに差し入れ用に、
大量のクッキーを作っている途中で、夫によびだされ、
もう、雨になりかけていたので、
車で迎えに行くことに。


道路の雪はほとんど溶けていたので、
運転も大丈夫でした。
その割に道も空いててよかったかも?








夕食。

カブのサラダ
ブロッコリーとしめじのアーリオオーリオエペペロンチーノ
白菜と人参とベーコンのスープ
トマトのファルシ
ラムチョップハーブ焼き

何でもない日なんだけど、
たまたま先日ラムチョップが安かったので。

パン、食べなかった!










人気ブログランキングへ