退院はまだまだ未定…?

梅酒入りの寒天ゼリー。
ゼラチンで作ってもいいんだけど、
なんとなく、和のテイストなので
昔ながらの和の材料で…。

今月のお菓子教室の、おまけのお菓子として作ります。




午後一で、夫と二人で義母の病院に。
義母はどうも胃の調子も悪いので、
今日は絶食して、明日胃の検査もするみたい。
この病院では何度も胆石でお世話になっているのに
胆石の検査はしてくれているのかな…?
今日は先生がいないので聞けません。

動かない足をマッサージしていても、
痛がるので、さするくらいしかできません。
本当は、私たちが行っているあいだだけでなく、
自分でも、マッサージしたり、
動かしたりしてほしいんだけど…。







夕食は、夫と二人で、焼き肉屋さん。








人気ブログランキングへ