掃除しなくてもいるだけで体質的にきつい??

受付のバイトでは、
清掃業者の月に一度のカーペットや床の洗浄作業が入りました。
今までは週に一度しかバイトに入らなかったから、あたったことがなかったです。

きれいになるのは気持ちがいいんだけど、
ワックスや洗剤の匂いで、ちょっと頭が痛くなっちゃった!



帰ったら、夫がちょうど帰って来ていて、
義母を持病の薬をもらうためのクリニックに連れて行ってくれました。
その後で、帰って来てから、大急ぎで買い物に。
明日の料理教室の食材を買いに行きました。








夕食。

キャベツとおでん種の炒め物
焼き海老
カオマンガイ風チキンサラダ
納豆の油揚げ詰め焼き
もやしのナムル

夜買い物に行くと、いろいろ値下げしてくれてるのが嬉しい。
海老は大きいのが7匹で250円になってた!!
義母は海老が好きなので、大喜びでした。
夫は頭も殻も全部食べちゃった!







人気ブログランキングへ