検診のち横浜ランチのち横浜デート

午前中、横浜方面のクリニックに行きました。

先月初めて行って、薬を処方してもらい、
体調もいい感じなので、
引き続き、同じような薬を処方してもらいました。





お昼は横浜で友達と待ち合わせて、ランチ。


来月友達の結婚パーティに出席するので、
午後は、その時に来ていけるようなワンピースを探したのだけど、
気に入ったのは見つかりませんでした。
私の体型に合う服がなかなかないし、
旅行にはお金を使う私だけど、
ドレス1枚に数万円も使うのは勇気がいります。

それにしても、横浜周辺って、
キッチン関連の雑貨屋さんが多いこと!
ついつい寄り道して、
お店の隅々まで見てしまう…。

結局、買ったのは、
キッチン用品一つと、
文具3点。
白いブラウス1枚。




夕方、横浜方面に仕事に来ていた夫と待ち合わせて、
夕食。

ベイクオーターの5階にあるタイレストラン。
雨が降り始めたわりには明るいなぁ。
すっかり日も伸びました。



前菜の盛り合わせみたいなのとか、
海老とソフトシェルクラブのから揚げにソースをかけたものとか、
おいしかったのだけど、
揚げ物を頼みすぎちゃって、
おまけに、揚げ物の油がきれてなくて、
私達にしては、胸やけと言うか、
すぐにおなかいっぱいに。
いつも頼む野菜炒めとかパッタイ
入りませんでした。








人気ブログランキングへ