週1くらいは外に出ないとね

バイト先で、
システムが変更になり、
仕事がちょっとだけ複雑になりました。
それを管理室のスタッフさんから説明してもらいました。
「ちょっと仕事が煩雑になって申し訳ない。
白魔女さんの時給も上げてあげないとね」

こんなにラクでのんびりした仕事、
今より安くったって、全然OKなくらいです。
(とは言わなかったけど)
実際は、私は派遣会社から派遣されているので、
多分現場の人の意向はあまり関係ないと思うけど…。







夕食。

ポトフ
もやしとイカとパクチ―のサラダ
スパゲティジェノベーゼ

最初からポトフは
シチューかカレーにリメイクする予定で大量に作りました。

ジェノベーゼのバジルソースは、
去年作って冷凍しておいたもの。
香りも変らず、おいしいままでした。






人気ブログランキングへ