年度末最後のお菓子教室

今月最後のお菓子教室。
その後、参加者と一緒に、
菓子材料店に行きました。





明日からは春休みですが、
恒例のETM大阪キャンプに行ってきます。
しばらく、このダイアリーを更新する時間がとれるかわかりません。








夕食。

サラダ
豆腐とおからのキッシュ(昼食残り)
チキンのクリームシチュー
しめじとほうれん草と玉ねぎと鶏ハムの醤油麹炒め
コロッケと海老ドーナッツ(夫購入)

シチューは昨日のポトフのリメイク。
まだまだたくさんあるので、
明日は夫がカレーにするかも?


夕食の後片付けをしながら、
大阪キャンプの差し入れに持って行くクッキーを焼いたのだけど、
アイスボックスでビスコッティ風のクッキーを焼こうとしたら、
ちょっと冷蔵庫から出した状態が硬すぎて、
ポロポロ角が折れた見栄えの悪いクッキーになってしまいました。








人気ブログランキングへ