そんなに割のよくないバイト?

先週と同じく、
現在運転できない夫に代わって、
午前中は運転手になって夫の仕事関係数か所を回りました。
先週と違うのは、
今日行ったところは周りに何もないところばかりだったので、
駐車場や路上で、ひたすら車の中で待ってました。
本でも持って行けばよかった…。

でも、ランチもまたごちそうになっちゃった!
何を食べたでしょうか?
(答えは、後日写真がとりこめてから)


(1月19日取り込めました)






夕食。

こんにゃくきんぴら
海老とアボカドと茹で卵のサラダ
ブリのみりん漬け
紫大根甘酢漬け
ベビーホタテと2色人参と昆布と生姜の炊き込みご飯
ポークサルビア 2012-11-07 - 明日もいい日和
春菊とカニカマのお焼き

写真はまた取り込めないので、
娘がスマホでとってくれたもの。

娘の友達KJ大学のNNちゃんが泊まりにきました。
デザートに、昨日作ったガト―ショコラと生チョコ寒天、
それに、プリンも作ったけど、
ご飯でおなかいっぱいで食べられないって。



昨日コストコで買ったパウダーがヨーグルトと一緒には食べづらいので、
パン生地にいれてみました。
ココナッツオイルたっぷりの生地に入れたら、
すごくおいしくできました!








人気ブログランキングへ