感謝!

明日は1日中出かけるので、
月曜日の仕事の準備と、
今日、明日の食材を買いに出かけました。

いつも、私が一日出かけちゃう時は、
夫が夕食の支度をしておいてくれるから
気にせず外出できるのだけど、
今の夫には、料理を作るのも難しいし、
買い物に出るのも大変なので、
今のうちに準備しておかないとね。


夕食の支度をしながら、
久しぶりに、メープルファッジ 2012-03-21 - 明日もいい日和
も作りました。
久しぶりだし、ちょっと量が多かったら、
今一つ上手く作れなかった…。
しっとり柔らかいのが理想なのに、
硬〜い飴みたいになっちゃった!





夕食。

ピリ辛のよせ鍋でした。




友達のNOAさんが、
夫の眼の完治を祈願して、
大阪のご実家に帰って、住吉大社のお守りを送ってくれました。

ありがとう!







人気ブログランキングへ