義母誕生会

英語教室、今年最後のレッスン。
アイシングしたクッキーをあげたら、
「こういうの、やってみたい〜!」って。
バレンタインにでもやってあげようかな〜。




先日、15日は義母の誕生日だったけど、
私が夜まで仕事だったし、
Ken君のライブに行ってしまったので、
今夜、お祝いをすることにしました。



夕食は、回らないお寿司屋さんへ。


(娘撮影)

ときどきテレビにも取り上げられる、おいしいお寿司屋さんです。
夫の誕生日にも2人で来ました。 2015-02-21 - 明日もいい日和

4人で行って、6人前のお寿司と、
刺身の盛り合わせや、天ぷらや茶わん蒸し等の単品料理も頼んだので、
頼んでいる途中で、
「もうずいぶんご注文されましたけど、大丈夫ですか?」
って、お店の人に心配されちゃった。
もちろん、きれいに食べきりました。
義母も娘もとってもおいしいって、喜んでいました。





人気ブログランキングへ