ロボステア

以前から欲しかったのですが、
昨日、セールになっていたので、夫に買ってもらいました。


鍋の中に入れて、スイッチを入れると自動でかきまぜてくれる器械です。
写真の料理は、ビーツとジャガイモのポタージュ。
ポタージュスープは焦げ付きやすいので、ちょっと目を離している間も、
休みなく混ぜてくれるのは、とても助かります!
今の時期だと、暑いコンロの前で、ずっと立っていなくていいのも助かる〜!!



2時までのお菓子教室の後は、KZさんとメトロに行きました。
買い物の後も、うちに寄ってもらってお茶してたら、6時過ぎちゃった!
私はほとんど夕食の支度ができてたからいいけど、
KZさんに申し訳ないことしちゃった!






夕食。

きゅうりとコリンキ―かぼちゃの糠漬け
ナスの中華風マリネ
枝豆
きのこたっぷりビーフストロガノフ
サラダクレープ

夫が遅いので、ほとんど昼の残り。

サラダクレープは、お菓子教室で作ったクレープの残りで、
ハムとヤングコーン、アスパラガス、マヨネーズを巻きました。







人気ブログランキングへ