テレビで見ました

夫と食料品を買いに行ったら、
メトロ(食材店)の女子店員さんが、
「この間、テレビに出てませんでしたか?」
って聞くので、
誰とまちがえてるんだろう、と思いながら、
「いえ、出てませんけど…」
「パクチ―の専門店でインタビュー受けてませんでしたか…?」
「あ〜っ!!え〜!?えっと、確かに出ましたけど、どうしてわかるの〜?」
「ずいぶん遠くのお店でしたよね〜?」
「そうなの〜。やだ〜、ドスッピンでラーメン食べてるところなんて、
写されたくなかったのに〜!え〜っ!もう忘れて〜っ!!」

びっくりです!
彼女が見た番組は、3月始めに夫と行ったパクチ―の専門店で、
たまたまテレビ番組の取材を受けた時の放送が、
劇団かぼちゃの馬車「チェスト寺田屋」 - 明日もいい日和
ゴールデンウィークに放送されたので、それを見て、
店にときどき来る客だってわかったって言うこと?
何週間も前に放送されたのに、
ずっとそのことを覚えていたってこと〜?
私って、特に印象に残るような顔でもなく、
これと言って何の特徴もない顔をしていると思うんだけど…。
いや〜、悪いこととかできないな〜!!







夕食。

野菜いろいろと、
お肉は、塩麹で下味をつけた鳥胸肉と、豚小間、それに、
メトロで夫がどうしても食べたいと買った、合鴨。








人気ブログランキングへ