無駄骨

9月に手術を受けた国立病院がどうしても気に入らなくて、変えたいんだけど、
なかなか評判のいい病院が近くにない。

友達からいいらしいよっていうクリニックをやっと教えてもらって、
朝から行ってみることに。
とても感じのいい先生だったけど、そのクリニックでは手に負えず、
他の病院を紹介してくれた。

お昼になってしまったので、コストコで買い物をして時間を潰し、
午後一番で、紹介された病院へ。
なのに、まさかの「うちでは何も治療ができません。」

ショックで茫然。
とりあえず一度うちに帰り、
義母を頼まれていた定期検診に連れて行った。

うちに帰ってから、朝行ったクリニックへ再び行き、
紹介してもらった病院で治療を拒否された話をすると、
「他には知りません…。」


ショックでがっかりして帰ってきた。
丸1日かかって、結局何も進展しなかった…。
やっぱりまたあの国立病院に行くしかないのかな…。
あ〜行きたくない!!







夕食。

ニラ餃子
大根ときゅうりと人参の糠漬け
鶏レバーとハツ
蒸しベビーホタテ(夫購入)
ドクダミ餃子 チョコレートクリームケーキ - 明日もいい日和
茹でホタルイカ(夫購入)
きのこ餃子
茹でソラマメ

落ち込んで、ベッドに入ってふて寝したかったけど、
愛するダーリンのために、頑張ってお料理しました。







人気ブログランキングへ