Happy Birthday, Dear!

受け付けのバイト。

 

先週バレンタインに、お掃除の担当者さんにも

チョコまんをあげたら、

お返しにと、高級のど飴を一袋いただいちゃいました。

海老で鯛?

 

 

 

夜は帰宅してから、夫とまた電車に乗りなおして、

TRちゃんとKJさんのおうちの近くの

初めて行くイタリアンレストランへ。

今日は、夫のお誕生日。

私が選ぶより、食いしん坊の夫が自分で行きたいお店を

探してもらいました。

 

f:id:whitewitch:20200221185154j:plain

f:id:whitewitch:20200221185652j:plain

f:id:whitewitch:20200221192018j:plain

f:id:whitewitch:20200221193247j:plain

f:id:whitewitch:20200221194522j:plain

f:id:whitewitch:20200221200532j:plain

f:id:whitewitch:20200221204039j:plain

ここは普通のコースがお勧めらしいのだけど、

夫は敢えて、ジビエのコースを予約していました。

鹿肉のパスタソースや猪ししのステーキ、

どれもとっても美味しかったです。

前菜も、ボリュームがあって、一つ一つがおいしかった!

夫も私も大満足。

お店のシェフの方も

ホールのおにいさん(LAちゃんの夫のNR君に雰囲気が似てる)も

素敵な方たちでした。

 

またぜひ普通のコースやランチにも来てみたいです。

 

今年のダーリンへのプレゼントは、

ちょっと珍しい?ジンを2本と、

オリンピックのTシャツ。

東京オリンピックの(ないかもだけど)年にもらったねって

思い出してもらえるように。

お酒はあげたくなかったんだけど、

それがいいって言うから…。

 

ずっと元気で仲良しでいてね、ダーリン!