忘年会@池袋

朝、ショートケーキと義母の夕食を作ってから、
9月に手術を受けた病院の、
3カ月健診に出かけました。


診療も、採血も、会計も、すごーく待たされたので、
うちに帰るのがすっかり遅くなっちゃった。



午後は、池袋で、ETMの運営委員でいろいろ事務作業があったのだけど、
2時間も遅れちゃった。
もう作業も終わってしまったかな〜と思ったけど、
せっかくケーキを焼いたので、持って行こうと、出かけました。
ダーリンがクリスマスプレゼントでくれた、
ふわふわのスヌードをつけて行ったので、とっても暖かかった!

なんだか、一人で電車に乗って遠出をするのは久しぶりなので、
ちょっと緊張しました。




今日は、運営委員の一人、MMちゃんが昨日お誕生日だったので、
作業が終わってからみんなでお祝い。
久しぶりにみんなに会えるだけで嬉しかったけど、
みんなも私が元気になってきたのをすごく喜んでくれて、
ありがたいです。
この数カ月、イベントの統括もできず人任せにしてしまったり、
毎月の例会にも参加できず、
今日の作業も遅れて行って何もしなかったのに、
私の回復を喜んでくれる仲間がいるって、素晴らしい!!




その後、みんなで忘年会。


ひとりひとり、みんな大変な年だったのに、
同じ志を抱いて、こうして集まることができました。
来年は、より良い年になるといいな…。


帰りは東京駅でダーリンと待ち合わせて帰ってきました。