2016年ETM大阪春キャンプ@ココプラザ後泊

朝から運営委員会です。

大がかりなイベントでは、1年以上前から準備をすすめて
会場を手配したり、いろいろ調整しないとならないし、
全国からスタッフが集まる機会もそうそうないので、
こうしたキャンプの時は、
話し合うことがたくさんあります。


スタッフはみんな仕事や家庭を持ち、
忙しい中で、ボランティアでETMの活動を支えているのに
人手不足で、ひとり1人の負担が大きいのが悩みです。
でも、みんな目の前で子供達がETMを通して、
素晴らしい若者に成長していく姿を見てきているので、
やめられないのです。

夕方までミーティングをして、
解散。



帰りは、のぞみで帰りました。

新大阪駅で、おやつを買って、車内で食べました。


やっぱりのぞみは早い!
仕事の終わった夫と、ほぼ同じ時間に帰ってこられました。
夫が駅まで迎えに来てくれました。





あっという間に、
夫がおいしい夕食を作ってくれました!
やっぱりうちのご飯はおいしいな〜!
ダーリンも5日間、お疲れ様でした!
ありがとう〜!!








人気ブログランキングへ