今年最後のETM勉強会

朝から池袋駅の近くの喫茶店で打ち合わせをして、
午後は、R小学校でETMの勉強会。

今回は、ETMは初めてだという幼稚園の先生や、
リトミックの先生も参加してくれました。


途中の休憩時間に、
苺たっぷりショートケーキと
ステンドグラスクッキー。



今日は今年最後の勉強会なので、
終わってから、希望者のみ忘年会。




R大学の近くのハワイアンとメキシカンを混ぜたようなお店で。



先週から燃えている、カリフォルニアの大火で、
カリフォルニアのETMの仲間の自宅が2軒、
全焼してしまいました。
その他にも、煙の被害にあった人はたくさんいるそうです。
それで、今日の例会では、運営委員が中心になって、
義援金を集めることにしました。
東京以外でも、日本中のETM仲間が各地で集めてくれているそうです。

いつもだと、カラオケ行くけど、
明日、仕事が早い人やら、
体調がイマイチの人やらばっかりで、
みんないい子で早々と帰りました。




帰ったら、夫が駅まで迎えに来てくれて、
これからご飯だというので、
私もつまみながらお付き合い。

イカレーのように辛い鍋で、
おいしいけど、喉を刺激して、
咳が出ちゃう!















人気ブログランキングへ