打ち合わせ

来月、ETMで例年通り、泊りがけの実践講座があるので、
スタッフとその打ち合わせをしました。

スタッフの一人の自宅で行うことになったのだけど、
うちからはかなり遠い…。
2時間くらいかかって、行きました…。

差し入れは、ザッハトルテ風チョコレートケーキとスパムむすび巻き。



夕方6時過ぎまで話し合っていたので、
自宅最寄り駅に着いたのは、8時過ぎ。



夫が駅まで迎えに来てくれて、
そのままデート。





帰宅したら、
朝、私が洗濯して干しておいたトイレのマットとか、
ちゃんと取り込んで、敷いておいてくれてました。
朝食で使った食器も片付けてくれているし、
頼まなくても、やってくれるダーリン、大好きです。

ありがとう。












人気ブログランキングへ