夏のワンデイキャンプ打ち合わせ

午後から都内のT邸でETMのスタッフが集まってミーティング。

このT邸は、R大学のOBの方が亡くなって
ご自宅を寄付してくださったとかで、
R大学が貸し出ししてくれるのです。
まるで高級料亭のような立派なたたずまいです。

とはいえ、一般のおうちなので、
ETMをやれるような広いスペースはないのだけど、
広々した庭を眺めながら
ゆったりした和室で、ミーティングできます。

昨夜焼いて朝チョココーティングした、ザッハトルテ風チョコレートケーキと
抹茶の水ようかん(写真なし)を差し入れに持って行きました。



関東のETMでは、8月16日(木)に、
代々木のオリンピックセンターでワンデイキャンプをしますが、
嬉しいことに、早くも続々とお申込みをいただいています。
早くしないと、もうすぐ締め切りますよ〜!






夜は、自宅最寄り駅の居酒屋で、夫とデート。
途中からうちのベイビーも参加。



















人気ブログランキングへ