バイトのちオンラインミーティング

受付のバイト。

朝はまた夫が送ってくれました。

最近、日曜日は利用者さんが結構多くて、

忙しいことが多くなってしまい、

のんびり本が読めません…。

 

 

ほうれん草とベーコンの炒め物(夫作)

キーマ風カレー

 

カレーは、冷蔵庫の余り野菜や、

高野豆腐がたくさん入っていて、

肉はちょっぴり。

高野豆腐カレーみたいになっちゃいました。

 

夕食は流し込むように大急ぎで済ませて、

ETMのオンライン会議。

etmjapan.jimdofree.com

12月に開催するワンデイキャンプの打ち合わせです。

ETMのスタッフは、学校の先生とか幼稚園の先生、

それに、英語教室の先生が多いので、

昼間忙しい人、夕方から夜にかけて忙しい人、

時間がバラバラで、ミーティングの時間を合わせるのが大変です。

いつもなら、ミーティングの後で夕食を食べたりしたんだけど、

明日は健康診断なので、

夕食を早めに食べなくちゃならなくて…。