ガーデニング用にでもする?

受付のバイト。

かなり雨がひどかったので、
すごーく久しぶりに長靴を履いて行きました。
ちょっとぶかぶかして、以前履いた時は、
ふくらはぎのところがすれて、痛くなっちゃったので、2015-09-02 - 明日もいい日和
中敷きを入れて行ったんだけど、
それでもかかとが歩くたびにすれて、
途中で、痛くて痛くてたまらず、
びっこをひきながら歩いて、ようやくバイト先に到着。


今日は涼しくて過ごしやすかったけど、
また昼休み前に、派遣元の先輩でシフトを組んでいる人が来て、
あれこれ文句を言ってきました。
私のこと、なにも文句を言わないおとなしい人だと
勘違いしているみたいなので、
今回はちょっと強めに思っていることを言っちゃいました。
昼休みもずいぶん削られちゃったので、
「郵便局に行きたいんで、失礼します」
って言って、ようやく帰ってもらいました。
(郵便局には行かないけど)



長靴ずれしたかかとには両足とも水膨れができちゃっていたので、
絆創膏を貼ったのだけど、
それでもやっぱり痛くて、管理棟まで歩くのすらつらい…。
どうやって帰ろうかと思っていたら、
夫から電話があって迎えに来てくれるって!
さすがダーリン、私が困っているときは察知して?来てくれる!!







夕食。

牛肉豆腐
水ナスの即席漬け(夫作)
コロッケ2種(夫購入)
パクチーサラダ(夫作)
馬刺し(夫購入)
スープ
刺身盛り合わせ(夫購入)

夫がいろいろ買ってくれたり、
チャチャっと作ってくれたので、
私は牛肉豆腐だけ作って、簡単に夕食。

















人気ブログランキングへ