サマーキャンプ打ち合わせ

最近、パソコンの調子が悪くて、作業効率がすごく悪い…。
ネットが突然途切れたり、
プリンターへパソコンから指示が送れなくなったりしてしまう…。


娘はなんとか移動できるくらい体調が回復したと、
合宿に合流するために
朝から出かけて行きました。
大丈夫かしら…。




池袋駅の近くの喫茶店で、
今月の23日24日に泊りがけでやる、
ETMのサマーキャンプの打ち合わせに集まったのだけど、
途中で、R小学校へ移動しました。


もうすぐスタッフのひとり、TMさんのお誕生日なので
みんなでケーキを買ってお祝い。
R小学校でやることがわかっていれば、
ケーキを焼いて持って行ったのだけど、
茶店じゃ、持ち込めないと思って持っていきませんでした。

ラニングは、午後1時から6時過ぎまで続き、
なんとかメインの歌やゲームが決まり、
あとは各自で考えておいて、
当日のミーティングで決めていくでしょう。




終わってから、夫と東京駅で待ち合わせてデート。
八重洲の地下街にある、沖縄料理のお店に入りました。




お料理は、どれもおいしかったんだけど、
煙草を吸っている人が多くて、
煙たくてマイリマシタ。










人気ブログランキングへ