英語教室仕事納め

英語教室では毎学期ニュースレターを発行しています。

いつもクリスマス前に生徒達の
ハロウィンの時に撮った写真と、
クリスマスツリーの前で撮った写真を同封して、
各家庭に送っていたのですが、
今年は写真のプリントも遅れたし、
どうにも時間が取れず、
やっと今日の午前中に仕上げ、
発送しました!

年賀状も夫がプリントしてくれて、
なんとか一緒に投かんです。
元旦に着くのは無理かな…?



午後は家族4人で義母の病院に。
義母はすっかり今日退院する気でいましたが、
病院側は「一泊くらいにしてください」
と言うので、
31日に迎えに来て、
2日に返す(2泊だけど)という事になりました。
義母はがっかりしていたけど
まだろくに食事もとれない状態なので
石の摘出手術の前にまた具合が悪くなっても困ります。






息子は用があると言うことで
病院からバスで帰り、
娘と夫と3人で娘の好物のしゃぶしゃぶで夕食。
いつも行く店ですが、病院からは近いのです。
定員さんにすっかり顔を覚えられてる
私達家族でした。