ETM仕事納め/丸の内散歩

昼食用におにぎりとアプフェルクーヘン持って、
朝から今年最後のETMの雑事の片づけと、
運営委員会に行ってきました。
2012-04-22 - 明日もいい日和

郵便物の封筒詰めとか、
ビデオテープの整理とかは全然苦じゃないんだけど、
会議の間中、眠くって眠くって…!



夕方まで運営委員会があったのですが、
今日は夫も仕事納めで午後は忘年会だったので
東京駅で待ち合わせ。
昼食とも夕食ともつかない食事で
忘年会をしている夫と会う前に、軽くスープでも…。



あいにく小雨が降っていましたが、
夫と二人でまだまだイルミネーションがきれいな
丸の内を散歩しました。
クリスマスにもらったバッグ初出勤!


 

東京駅の投影イルミネーションはなくなっちゃいましたが、
建物自体きれいでした。



 

夕食は、八重洲の地下街にあるタイ料理へ。