ETM打ち合わせ→「サマーウォーズ」

午前中はETMの運営委員会でした。
いよいよ夏のインターナショナル・サマーキャンプに向けて
細かいところまで話を詰めていきます。

運営委員になる前は、ただただ楽しく参加させていただいてましたが、
こんなにみなさんが長期にわたって計画を練り、
準備をされているとはわかりませんでした。
みなさん仕事も忙しく、家庭でも良き父、母として毎日休む暇も
ないような方が多いのに、本当に頭が下がります。
身近に人として尊敬できる、手本になられるような方がたくさんいるのは
本当に幸せな事だと思います。

ETMに関しては;http://d.hatena.ne.jp/whitewitch/20120422




運営委員会の後、午後も勉強会があったのですが、
夫と待ち合わせて遅い昼食を食べました。

新宿のタイレストランで、私はチキンライス。
夫はシーフードカレーと半麺セット。




そのあと、初台の新国際劇場にて「朗読サマー・ウォーズ」。

朗読劇って、初めてだったけど、思っていたより面白かった。
サマーウォーズ」自体はアニメ映画をTVで見ていたので、
まるで目をつぶるとそのアニメのような臨場感。
…ただちょっとお疲れ気味の私…目をつぶっていると眠くなって困った(^_^;)!



 

芝居の後は義妹と姪とで新宿の居酒屋へ。
最初に入った店が値段の割にあまりおいしくなかったので、
別の店に…。

他にも写真撮ったのですが、暗くてちゃんと写ってなかったので載せません。

毎日楽しいのだけど、もうずいぶんお休みがないので、
ちょっとバテ気味の私です…。