ETM勉強会

差し入れに、ジャコランタンの練りきりと、

ミイラのアイシングクッキーを持って行きました。

f:id:whitewitch:20191026165522j:plain

 

今日の勉強会では、

今年の7月にアメリカのコロキアムに行ったSNちゃんと私で、

コロキアムの初日に聞いたDr. Krausの講演で学んだことを

シェアする時間をとってもらいました。

whitewitch.hatenadiary.com

1日がかりの講演を、

わずか1~2時間にまとめたので、

簡単な説明しかできませんでしたが、

音楽がただのリラックス効果以上に

生涯を通して、学習や記憶能力、社会活動に有意義だという

研究成果を聞いてもらいました。

 

 

勉強会の後で、

来月のワンデイキャンプの打ち合わせや

運営会議をして、帰宅。

 

 

 

f:id:whitewitch:20191027205343j:plain

夫がいろいろ作ってくれていました!

今日もどれもおいしかったです。

ETMのスタッフの家族はみんな優しくて協力的で

とてもありがたいです。