ハワイ3日目

ワイキキに移住している友達が迎えに来てくれて、アラモアナホテルの飲茶を食べにいきました。写真撮るの忘れてしまった!!

そのあと、タンタラスの丘やパンチボウルにドライブしてくれて、ワードセンターでおろしてもらいました。









ワードセンターでは家の外に飾る旗や、キッチン小物をたくさん買いました。

ピンクの容器はカップケーキ専用の入れ物。娘がお弁当に持っていくときに便利かなと思って。


そのあとはまたウォルマートに寄り、昨日買いそびれたものをいくつか買いました。










夕食は、アラモアナの4階にある「ババガンプ」。東京の後楽園にもある人気店で、待ってる人もたくさんいたけど、バーコーナーならすぐに入れるということで、陽気なバーテンダーさんの前で、おいしく食事しました。