2015 ハワイ4日目

三人で寝坊しました。

昼食は、ちょっとおしゃれなカフェ「Cream Pot」。

お店の前のガーデンや、店内の飾りつけも可愛いお店です。

夫は、フレンチトースト、
娘は、スフレパンケーキ、
私は、おかず風クレープ。
どれもおいしくて、娘は、ここのパンケーキが一番気に入ったそうです。

アメリカでは、トイレがなかなかなくて、
あっても、お店から鍵を借りて行かないと入れないことも珍しくありません。
この店では、大きなフライパンに付いた鍵を持って、2階のトイレに行きました。
目立つので恥ずかしかった〜!
なんでフライパンなの〜!?



運河沿いに歩いて、アラモアナショッピングセンターへ。


娘が端から見て周りたいと言うので、
端から周りました。
でも、数時間かけても、2階しか見られませんでした。


バッグや服を買ってもらって、娘はご機嫌。
夫は、サプリメントをいろいろ買ってました。
今日は2階をみただけで、いっぱい。
トロリーで、ホテルの近くのビーチで降りて、
夕日が沈むところをのんびり待ちました。




夕食は、前回も前々回も来た、お気に入りのタイ料理店「Siam Square」。

満席で、少し待たされました。



ここは盛りがいいので、 夫と二人だと
3品くらいでおなかいっぱいになっちゃうけど、
三人でくると、色々食べられます。
途中、調味料(酢とかスパイス)を頼んだのにすごく待たされたり、
サービスはイマイチだったけど、料理は美味しかったです。


帰りはトロリーに乗りたかったけど、
またヨーグルトやアーモンドミルク(コーヒー用)を買いたかったので、
歩いて、フードパントリーに寄って帰りました。







人気ブログランキングへ