めっちゃ心配したわ~!

今日は食堂のバイト。

 

賄の写真を撮ろうと思ったら、

スマホの充電が不足していて撮れなかった!

 

帰宅してから、夫を車に乗せて、

モールへ買い物。

長野に出稼ぎに行っている娘が帰ってくるので、

娘の好きなものを夕食に作ろうかと思って。

 

娘からの連絡だと、

夕方5時くらいには帰ってくるのかなって感じで、

夕食もうちで食べるというので、

待っていたけど、

待てど暮らせど帰ってこない…。

6時をすぎ、7時を過ぎ、8時を過ぎ…

さすがに夫も私も心配に…。

どこかで倒れているのか、

何か事故に会ったのか、

警察に連絡した方がいいのか…

娘は、スマホは持っているけど、

電話の登録をしていないので、

Wi-Fiのあるところで、メッセージのやり取りしかできなくて

全く連絡がつかない…。

 

そしたら、夫がもう一度娘のメッセージを見ていて、

「このバスの予定って16日になってるけど…」

「!!!」

そうだった、明日だった!

でも、朝「今日は何時くらいに帰宅予定?夕食いる?」

って聞いたら、普通に返信来たんだもん。

 

温野菜

ノルウェイサーモン

ラムチョップ

タコ

豆腐とえのきとねぎの味噌汁

こんにゃくと練り物の煮物

 

 

作りすぎちゃった上に、

食べるのが夜遅くなっちゃった!