週末だもの

受付のバイト。

雨が降っていたので
朝、夫が車で送ってくれました。


今日も平和な一日でした。


仕事は、かっきり5時に終えて、
向かいのモールの裏手にある美容院へ。

いつものSKさんに
まつエクをしてもらいました。

ちょうどまつエクが終わったころに、
帰りも夫が迎えに来てくれました。
(うちのダーリン、仕事が暇なわけではありません(^-^;)








夕食。

私を迎えに来てくれた後、
夫は最近新しくできた友人たちと飲みに出かけたので、
私は一人ごはん。

昨日ひき肉を買ってしまったので、
とりあえず、また豆腐を入れたミートソースを作りました。
豆腐を入れると、大量になってしまいました。
スパゲティじゃなくて、そうめんです。
右上のデザートは水切りヨーグルトのハチミツかけ。
(水を切ったときに出たホエイは、ミートソースへ)
オーストラリアのハチミツ、とっても濃くて、
冷たいヨーグルトにかけると、飴のようになります。



遅く帰った娘を車で迎えに行って、
連れて帰ってからしばらくして、
飲み会から帰ってくる夫からお誘いがあったので、
駅で待ち合わせて、カラオケへ。
来週、仕事で(?)カラオケへ行くのでちょっと練習。



夫が、友達の一人からいただいてきた
オオマサリ。
生だと勘違いしちゃって、茹でたら、
すでに茹でてあったみたいで、
すごーく柔らかくなっちゃったけど、
おいしかったです。




こうして打っている間にも、
朝刊を配るバイクの音が聞こえる…











人気ブログランキングへ