美容院と歯科クリニックと親子丼

午前中は、

いつも行く美容院の別の支店に行きました。

もともと通っていたのはこちらだったのだけど、

まつエクのSKさんがバイト先に近い方によく出勤しているので、

最近はそちらでした。

 

今日はまつエクだけでなく、

髪も染めてもらいました。

ジアミンの入っていないカラーで、

染めるのに時間はかかるけど、

ヘアマニキュアのようにすぐに落ちることもないそうです。

 

午後は、歯科クリニックに定期健診。

 

 

じゃがいもと手羽中とモロッコインゲンの塩ニンニク煮

塩焼きそば

オオマサリ

きゅうり糠漬け

五目ひじき

枝豆

アサリの酒蒸し

レンコンのきんぴら

もつ煮

親子丼

 

先日、テレビで、鮭といくらの親子丼をやっていて

美味しそうだったので、

鮭は酒蒸ししてからほぐして、

いくらの醤油漬けのつけ汁を少し入れて煮詰めました。

皮ごとほぐしちゃったので色は悪いけど、

美味しいです。