今年もハロウィンの贈り物が

アリゾナのATさんから、

いつものように、季節の小包が届きました。

f:id:whitewitch:20211022100819j:plain

ハロウィンのお菓子や、

お菓子作りのカラフルな材料や

素敵なペーパーナプキンやお皿、

バナー?やかわいいエコバッグまで!

ATさん、いつもありがとうございます。

 

よんばばさん、

コーヒー好きなATさんが、

コーヒーフィルターの事を書いてらっしゃるので、

良かったら、参考になさってみては?

minkara.carview.co.jp

 

昨日作ったアイシングクッキーを

娘に送るつもりでパッキングしていましたが、

ATさんからのお菓子も少し入れて、送りました。

 

 

f:id:whitewitch:20211022185635j:plain

里芋と車麩としめじとひき肉(大豆ミート入り)の煮物

イカ風味スパゲティ

バターナッツかぼちゃのチーズ焼き

蕪の柚子塩サラダ

ほうれん草とカニカマのお浸し

オオマサリ

 

バターナッツかぼちゃの種を取ると、

まん丸に穴が開くので、

何を入れようかなぁと思って、

茹で卵を入れたら、

夫が「なにこれ!すごく美味しい~!」

って大喜びしたので写真を撮りました。

f:id:whitewitch:20211022191619j:plain

チンして半分に切って、

種をくりぬいて、

茹で卵も半分ずつ入れて、

軽く塩を振って、

(コルビージャック)チーズをのせて

オーブントースターで焼くだけです。

 

明日の朝食用に、

全粒粉入りバゲット

チョリソー(+粒マスタード)入りパン(同じ生地)

を焼きました。

f:id:whitewitch:20211022194708j:plain

でもやっぱり焼き立てが美味しいよねーって、

少し食べちゃいました。