ジュディの送り迎えのちデート

朝からジュディの病院や薬局や自宅に送り迎えして、

もう働き始めたジュディの今日のレッスンがある教室まで

車で送ることに。

でも、どこも道がすごく混んでいて(雨だから?)、

最初ナビで40分で行けるって出ていたのに、

実際には1時間20分くらいかかっちゃって、

危うくジュディはレッスンに遅れそうになりました。

 

ジュディをおろしてから、

ちょっと買い物でもしていこうかと思ったのだけど、

何せ道が混んで混んで、

自宅まで40~50分くらいかと思っていた道が、

2時間くらいかかっちゃって、

今日はジュディが用事を済ませる間、

ほとんど車の中で待っていたので、

6時間以上も座り続けって感じで、

お尻は痛いし、天気のせいで膝も痛いし、

渋滞でのろのろ運転でワイパーがカチカチしてると

めっちゃ眠いし~!

うちから山梨に行くより疲れました~!

 

夜は夫とデートの予定だったので、

おめかしして待ってました。

初めて行ってみるお寿司屋さんへ。

 

  

  

  

 

 

 

お料理はどれも美味しかったし、

お寿司もこぶりで食べやすかった。

残念なのは、高級なコースにしちゃうと、

私の好きなイカが出ない…。

夫が「別に頼もうか?」

って言ってくれたけど、

おなかはいっぱいです。

ただ、あまり聞いたことがないようなお酒の種類が多くて、

どれも美味しかったけど

ちょっと高め…。

特に美味しかったお酒は長崎県

「飛鸞にこまる」でした。