公私混同?

受付のバイト。

 

本来は、受付の仕事ではないのだけど、

定期的に利用されるグループの机や椅子を

私は前もってセットしておきます。

昨日はジュディから今日のレッスンは休むことになったから、

会えないね…って連絡がありました。

ジュディがレッスンを休んでも、

生徒さんたちだけで自主練?をすることもあるので、

机や椅子を出しておくべきか、迷ったのだけど、

ぎりぎりまで待っていたら、

10分前にキャンセルの連絡が届きました。

ジュディの連絡のおかげで助かった!

 

 

肉なしシュウマイ

普通のシュウマイ

おからナゲット

アスパラガスの肉巻き春巻き

ホタルイカ

アスパラガスと海老の生姜炒め

 

肉なしシュウマイは、

玉ねぎとシイタケとオートミールだけ。

今日は、だいたい7:1:2くらいの割合で作ったら、

「うん、肉がなくてもこれは食べられる」

って夫も少し食べていました。

「でもやっぱり普通のシュウマイの方が美味しい」