ゲスト3人+息子夫婦

いつもイースターやハロウィングッズを送ってくれる

ATさんが日本に帰ってきたので、

またTRちゃん、KJさん夫婦も呼んで、

みんなでランチ。

途中で、息子夫婦が、奥さんのご実家で用事があった帰りに

リンゴをたくさん持って、寄ってくれました。

TRちゃんたちもみんな息子の結婚を喜んでくれて、

久しぶりに会う息子と奥さんを祝福してくれました。

昼食は食べてきた息子たちは、

デザートだけ食べて、帰りました。

(KJさんが作ってくれたアップルパイもありました)

 

私たちは、政治の話やら、

AIの話で盛り上がり…

またまた夜遅くまでおしゃべりが弾みました。