お風呂ができたよ~

冷やし中華、始めました。

 

今日は8時過ぎからユニットバスの取り付け作業にきてくれたので、

午前中は、苺とバナナのロールケーキ(写真なし)、

午後は、

豚さんの生地の中には、

チーズインソーセージ。

ATさんが送ってくれたモルドなので、

これで作ったお菓子を持って行ってあげたくて

作ってみました。

 

ついにバスルームが完成!

ピカピカで気持ちいいです。

ちなみに、以前のお風呂は ↓ 。

 

職人さんたちは6時近くまで頑張ってくれて、

終わってからすぐ、

私たちもワインとロールケーキとすあまとニラ肉団子と

こぶたちゃんたちを持ってお出かけ。

 

こぶたのモルドをくれたATさん夫婦が

日本に来ているので、

TRちゃんKJさんがおうちにご招待してくれたのです。

他にも、KJさんが作った胡麻味噌風味の具だくさんの汁物とか、
TRちゃん手作りのプリンとか食べきれないくらいたくさん!

 

KJさんはいろんなものを集めるのが好きで、

そのコレクションをいろいろ見せてくれたり、

あっという間に5時間半が過ぎました!

今度はぜひ綺麗になった我が家に来てね!